夜は全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝は姿を見せなかったボートヤードの地域猫サンちゃん

皆んなが夜ご飯を食べている時も姿を見せず😓

心配しながらも、仕事をしていたら事務所に上がって来ました😅

事務所でシーバとクリスピーキッスと

ちゅ〜るを食べて😋

外に出て、本格的に夜ご飯😋

黒スケ君も登場して、撫で撫でアピール😅

撫で撫でしてから

夜食タイム😋

トラちゃんも登場して夜食タイム😋


トラちゃんは、事務所の中まで入って来て、おかわりのアピール😅

ちゅ〜るをあげて、一旦夜食タイム終了😋

事務所の戸締まりをすると、キャットハウスからキナちゃんも登場して、全員集合😊

サンちゃんは、ゴロゴロしてアピール😅

キナちゃんにも夜食タイム😋

サンちゃんも外に出て夜食タイム😋

黒スケ君と

トラちゃんにも夜食タイムをして

夜の集会終了。

キナちゃんと夜のお散歩をして、駐車場に移動

黒スケ君も夜のお散歩音譜

駐車場で、夜食タイム第二弾をして

戸締まりをして夜食タイム第二弾終了しました。

あとは、シロちゃんが無事に退院して、また皆んなで夜の集会を開催したいと思っています🥰