本日も晴天☀️なり | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から晴天☀️に恵まれた横浜コットンハーバーボートヤード

朝一番のお出迎えはセキレイさん

駐車場まで、飛んで来て朝ごはん😋

地域猫は、誰も姿を見せないのでキャットハウスの様子を見に行くと

地域猫黒スケ君は、ハウスの中で寛いでいました😊

私と目が合うと

外に出て来て伸び〜

撫で撫でしてから、シーバで朝ごはん😋

続いて地域猫トラちゃんも登場😊

事務所玄関前に移動して

クリスピーキッスで朝ごはん😋

デザートのおねだりをされて

ちゅ〜る😋

黒スケ君も移動して来てゴロン

ここでも、スキンシップ😊

デザートちゅ〜るもあげて、朝ごはんタイム終了

遅れて地域猫キナちゃんも登場😊

クリスピーキッスとちゅ〜るで朝ごはん😋

朝は、サンちゃんは来ませんでした😓

午後になって入院中の地域猫シロちゃんの面会へ行こうとすると、地域猫キナちゃんがお見送りに登場😊

駐車場まで、お散歩音譜

駐車場の定位置で、おねだりされて😅

急遽、ご飯タイム😋

雲☁️一つ無い晴天☀️の横浜コットンハーバーボートヤード

セキレイさんもおねだりに登場して、おやつタイム😋

キナちゃんにも、ちゅ〜るをあげて😋

シロちゃんの面会へ

シロちゃんは、傷を痒がるので念の為エリザベスカラーを装着

検査の結果、腫瘍は良性でした🤗

傷の治り具合を見ながら、退院の日を決めて頂きます。

喉を撫でて

おやつにちゅ〜るをあげて、スキンシップして来ました🤗

シロちゃんは、静かですが元気にしていました🥰