海釣り | holyboatのブログ

holyboatのブログ

ブログの説明を入力します。

海釣り


唐津の神集島周辺で海釣りを楽しんできました!鯛 アラカブ コチ アコ が釣れました!
「一生幸せになりたければ釣りを覚えなさい」との諺もありますが、自然の中で晴天み恵まれ、気が合う仲間と目的に向かい協力し合い、魚との知恵比べの結果、家族で囲む食卓に喜びをもたらすこの構図はたまりません!

holyboatのブログ-H24.12.3 神集島 堀川


福岡市城南区別府で美容院「es:teem」を経営されてる明石さんです!堀川登録小型船舶教習所の卒業生であります!指先が器用なのか、あの竿の扱いテクはプロも顔負けです!よく平戸までいかれてるそうですが今回はじめての唐津へご招待しました!タイやアラガブもさることながらこのおおきなコチたまんないですね!
holyboatのブログ-H24.12.3 神集島 赤石


堀川登録小型船舶教習所の筆頭講師の宮原先生 先日コニガニ瀬で今年最大のヒラメを吊り上げました。最近のりまくり絶好調です!今回は高級魚のアコです! 
holyboatのブログ-H24.12.3 神集島 宮原

フィッシングワールド唐津店の上西店長です。今回唐の船頭様です。さすがはプロ!釣り場、つり方、仕掛け方何から何まで勉強になります。私の最近のテーマテンヤ釣りでのあわせ方もご教授いただきましたありがとうございます! 私がこのタイを最初にみて「どうやって食べるかな~」と考えますが店長は「このタイどうやって食いついたのかな~」とマジマジと見て研究なさってました。この考え方や取り組み姿勢が大きな釣課へつながるのでしょうね。
holyboatのブログ-H24.12.3 神集島 上西




福岡の船舶免許・ボート免許の堀川登録小型船舶教習所
http://boatschool.jp