N.Y | 大阪支部選手オフィシャルブログ
4243 西村 歩です音譜

つい最近N.Y に一人旅に行ってきましたv(^-^)v

一人旅は初めてあせる




なぜ一人旅をしようと思ったかというと、去年に4349の犬童千秋と一緒にN.Y旅行に行った時めっちゃN.Y が気に入ったからドキドキドキドキ
日本に帰ってきてから
またN.Y に行きたいビックリマーク

行きたいビックリマーク

行きたい!!

それなら行ってしまおうひらめき電球

と思ってから出発まで3週間飛行機

思いついたら即行動チョキそれが私ですニコニコ



最初は不安が7割ぐらいやったけどN.Y につけば一人であっちにフラフラこっちにフラフラと地下鉄を乗りこなし色んな人と会話をし最初の不安な気持ちはどこへやらにひひ

英語をしゃべれるようになりたいビックリマークと再認識をしすごく充実した時間を過ごせましたクラッカー



街中にリスもいてます目

すでにまたN.Y に行きたくなってる私なのでしたコスモス