ただいま、参上!! | 大阪支部選手オフィシャルブログ
こんにちはー

4412 大原由子です 音譜( ´▽`)

やっと、やっと……

この、 大阪支部オフィシャルブログ にやって参りました!!

前々から、頼まれてはいたのですが…

調子だけがいい大原さんは、

いつも通り、返事だけは良く、素通りしてました(・∀・)あはっ



何を綴り、何を描き、何をもって、

この場を皆さんに提供しようかと、

ネタを探すべく、myケータイや、キャメラのポケットを、

クリーニングに出す為にチェックする主婦のよーに、

洗いざらい調べたんですけど、、、

…そー簡単に、

「へいっ、お待ちー!!にいちゃん、今朝獲れたばかりの新鮮なネタだよっヘ(゚∀゚*)ノ」

なんて、威勢のいい寿司屋のあんちゃんみたいに、

残念ながら気前良くないですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

まー日頃の、OFF TIME の私でも、鑑賞して行って下さいなっドキドキ

…これ、「ほとんどOFFやん」 とか言わないの( ̄_ ̄ i)汗



$大阪支部選手オフィシャルブログ

へいっ、いつも通り、カフェに居座る大原さんアップ

前々から、カフェにお世話になるのが、私の定め(〃∇〃)音譜

そんな日々の中の1枚ですチョキ

今回はこれにて終了
にひひ

また、気が向いたら登場するかもしれませんので、

それまで、さらばです(・∀・)

それでは…

$大阪支部選手オフィシャルブログ


see you ラブラブ