☆【事前予想】1/12 大村・PGⅠ第5回BBCトーナメント・2日目・10R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大村・第10レース 

 準々決勝戦 

 

 スタートの行き足系も、回って出ていく感じもいい①片岡雅。ここは自身を含めスタート力あるメンバーが揃っており、スリットはほぼ五分になる可能性も高い。ここは質のいいスタートと、レベルの高いウィリーインモンキーでキッチリ逃げ切るとみた。焦点は2、3着争いだが、その軸には思い切って⑥関浩を推す。こちらもレース足はかなりいいレベルに仕上がっている。大外からの戦いになりそうではあるが、素早く展開を突いてBS伸ばして浮上する。道中競る展開に持ち込めればシッカリと捌いて舟券に絡むとみた。⑤今垣光が仕掛ける形になる可能性もあり、展開が向くチャンスもある。ここは手堅く流す手でいきたい。

 

片岡雅の逃げで堅い!!

👇本線(勝負目)

①→⑥⇔②③⑤

👆6点全て大口で!!

 

 

👇押さえておきたい

①→④⇔⑥

 

 

①⑥②  1,500

①⑥③  1,500

①⑥⑤  1,500

①②⑥  1,500

①③⑥  1,500

①⑤⑥  1,500

 

①④⑥     500

①⑥④     500