香嵐渓の山を全て登る。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

少し前のリベンジで香嵐渓の山に登ってきました。


まずは城山の南からの直登。
ハイ、無理でした。

そのルートは初心者向けとか嘘が書かれており人が死んでも何とも思わない脳筋の作ったルートでした。



諦めて簡単な飯森山から登ります。





次は真弓山。307メーター。
途中まで登ってアスファルトの車道と気付き更に山頂がおかしいから車に戻って車で登山。



足助城の中に山頂があるから300円を払わないと登れない。
登山靴で観光を楽しみました。


次は改めて城山。

西の山と繋がる未舗装の道で山頂まで最も近いトコまで歩き登頂成功。



最後は「ぎびゅうやま」374メーター


無料でした。

たまたま2組の夫婦がいらっしゃいました。
一組は缶コーヒーを固形燃料で温めてました。





1日を通して寒すぎのヤバイ日でした。
朝は空気が冷たすぎて喉が痛かった。
氷が分厚く昼を過ぎても溶けてない場所やら。