え、何??? | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。




仕事中に運転してたら携帯がけたたましい音を立てて鳴り出す。
コッソリと信号待ちで確認。(笑)
ヤバイかな?と思うけど周りの車もスピード落として確認してる様子が伺える(笑)

揺れに備えてノロノロ走るが地震は来ず生放送のラジオも話は出てこない。

しばらくしたらラジオで誤報だと分かるがこないだ土砂崩れで通行止めになって直ったばっかの道を走るから気が気ではなかった(笑)



これだけじゃネタに乏しいね~~

今の我が家の水筒。

予備もバッチリ♪♪

嫁が会社で仕事の熱中症対策で貰える麦茶のペットボトルの空を洗って沸かして冷蔵庫で冷やして自分の仕事に持っていく。

お茶は買わない自分。
沸かした方が安く済むし自分好みの味の濃さに出来る。


夜中に目が覚めるのが当たり前だから冷凍庫に入れといてキンキンに冷えたお茶を1リッターから2リッターを持っていくのが昔からの定番。
少し前まで1リッターくらいのコーヒーの空が自分の水筒♪♪


熱中症に効果は抜群な麦茶、知ってた??



タバコくらい自由に吸わせてくれ。
自分は止めようと思えば止めれる人だから違うが世の中にはタバコ無いと生きていけない人も少なからず居る。

会社ぐるみのパワハラ(笑)