ストレスの発散の種類。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

ネタ提供してくれる方が多いので1つ挟んでしまいましたが占いの中にはどんな不細工でも美男美女を落とせるテクニックが有ります。

ヤバすぎて詳しくは教えれない悪魔のテクニックですが知りたい方は自分で調べておくんなまし( ^ω^ )
アナタも実は気付かずそのテクニックを悪魔に使われてたりして(笑)



さてと。。。




一人で居る事が癒しになる、とにかく構わないで。



異性とスキンシップ、構い倒し



仲間とパーッと騒ぐ



高額品をパッと買って派手に金を遣う。



オシャレに投資



眠るだけかたらふく食べて寝る


スポーツしたり、模様替えしたり、仕事を全く考えない環境


居酒屋や、温泉宿、お気に入りのお酒



ボーッとする事が癒し、のんびりダラダラ


趣味や好きな事に熱中する事、熱くなるゲーム


気の合った仲間と思い切りしゃべり、自分のお気に入りの整理


自然の中でこそ解放感を感じられるタイプ
あてのないブラリ旅なぞ。


全部で十二、終わり
十二だからと月占いが関係してるわけではない。



多くを語りたくないが自分はコレすると元気になるけどコレは全く合わないっての有りましたよね??


性格や価値観は全ての人が違います。


合わないストレス発散や出来ないストレス発散もいくつかコロナに関係してますよね??

むしろコロナにより癒しが余る人も居る。


ストレスが溜まり過ぎた人がコロナ騒動前では考えられなかった犯罪やネットで炎上をしてしまった。


ちなみに自分の今のブログは自分の中では最もしてはいけない癒しの行為で逆にストレスになる行為では有る。

でも分かっていてやっている。



してはいけない癒しを無理にして逆にストレスを自分に与え人生をおかしくしてしまった人を何人も知っている。

自分の本当の癒しをちゃんと知っているからこそ最高のパフォーマンスを繰り出す事が出来るし、今はむしろ最高のパフォーマンス出すには最も向いてない時も知っている。。


もしあの人がその事に早く気付けたらバカをせずに済んだのに。と思う事が何回も有るからこそ書かなければいけない事として書いてる次第。



癒しと仕事がミックスされてる癒しも有る。
大実業家なんか正しくそのパターンで生活してる。と偉人伝とか見ると思う事ではある。
出来る権力者、何人かの知事達、過去の出来る総理大臣、維新の英雄、何人もイイ癒しを武器にも盾にも使いこなしてる感じをよく思った。


イイ癒しは人生を豊かにするが悪い癒しは人生を不幸にしますm(_ _)m



今回のコロナで何人もの人が自分の本当の癒しを知らなかったせいで不幸になってしまった。


でも生きてさえいれば必ず幸せが訪れるのが現代人の最も素晴らしいトコでは有る。
人生に悲観せずに頑張って下さいm(_ _)m