まずは車検の定義から
自動車の使用者が自らの自動車の保守管理をきちんと行う。
全く保守管理をしないバカが増えすぎて故障車が事故を起こす元になるから車検制度が生まれたのが最初の始まり。
簡単な知識は自動車学校で習うが本来、点検も整備も自分が行う物。
業者に頼まなくても個人で車検場に車を持ち込んで車検を通すのは可能。
個人で車検を通すと勉強になります。
1000円くらいでマニュアル本が売ってるから何百万もする車しか買えない頭を持つより自分で勉強する頭を持った方がイイと思う。
勿論、足りない知識や技術を専門家にお願いする事は有るがお願いするのが当たり前になりすぎるバカが多すぎる現代人。
下手なお笑い動画より笑えた。
投稿者が無知すぎて久しぶりに腹を抱えて笑いました。
最初は笑いすぎて途中で耐えきれなくなってブラウザバック。
二回目に見ても笑えた。
コメントに目を通すだけでも勉強になるかも。
炎上の一歩手前。
ま、広告収入の有るユーチューブなら再生回数も多いから恥をさらすだけでネタにはなるから最高だわな。
コメント内容に入ってなかったけどインバーターの間違った使用方法で自分でオルタネータに負荷をかけすぎて壊した可能性が高い。
軽に限らず乗用車の小さな発電機で高出力のインバーター使うと負荷が掛かりすぎて壊れる可能性が有る。
詳しくは電気の簡単な算数で求められるから詳しい方は調べてみて下さい( ^ω^ )
頭のボケた邪魔なジジイを社会的に滅して来週から忙しくなる。
稼ぐも稼がないもトラックは自由な世界。
トラックのバカは潰されるか自滅するか。
最初にトラックに乗った時の先輩はなんとなくでしか覚えてないが覚えてるのは
「トラックはバカでは仕事が出来ん。」
自分は玉突き事故で大型から下りたバカじゃねぇか!!と半分はガチ切れてたのは覚えてるが今になって思うと先輩の言葉は身に染みて残ってる。
勘違いされがちだけど体力だけの頭の悪い人は運転手には向いてませんm(_ _)m
右を見ても左を見ても学歴しか頭がなく腕は中卒以下のバカしか居ない工場勤務。
ウンザリしてたのはよく覚えてる。
運転は嫌いだがトラックの仕事が好きな理由です。
少し早起きになるから、釣りの為に早起きする事も暫くしてないから早起きの練習してみた。
明日も釣りの仕掛けを弄る予定(笑)
タブン1日に1本でいけるはず。