楽しみな時がやってきた♪ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。




長雨プラス雪(笑)

普段から入れたがり~な童貞君達が勝手に時間を詰めてとんでもなくオカシナ仕事がアチコチ存在の今のトラック業界。

なかなかアメンバー解除する気にはなれないが普段からルールを守ってる理由は書いた通り。
プラス

雨でよからぬトラブルが連発♪
更にリフトは爪の上で荷物がスケートリンクで踊るわ、荷物が濡れない対策を取らない貧乏現場は多数だわ。


ザマァwwwに大草原な事態が多発。


アチコチで渋滞。
重大事故で通行止めも見たな。
死人かトラック横転レベルか。
社畜に成り下がる人が増えるんだろうな~

ボクは時間はギリギリになり、休憩も取れずになるが遅れる事は無い。
裸の女の子がア~ンな事やアンな事をしてる動画が見れんじゃないか。(怒)
とちとキレ気味な自分♪

どうしても間に合わずラインストップになるレベルは火曜日の雪かな?
雪で渋滞するの分かってるのに出勤させられ事故も多発。
ガッツリ仕事をさせられ、更に工場の中でもトラック延着やらで猛烈作業で暑くて半袖で仕事した構内作業員時代が懐かしい。
アホな仕事をしてなくて良かったと思う今日この頃♪

トラック運転手で電話しないで遅れてくるヤツとかマジでボコりたかった。
電話くれれば前もってそれなりの準備すんのに何も分からず「遅れました~」
死にくされ!!!

前にトラックぶつけた運転手の会社は時間に余裕が有るのに時間に厳しいトコは苦情が来るから急げと言う人に教えられたらしい。

だからブツける。会社選びは大事だよ~