デートネタ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

釣り納めは大晦日の予定かな~

調べた事はないけど動物アレルギーぽい自分。
飼うこと出来ないけど好きです。




愛知県内有数のお茶の有名なトコ。
まさかお茶を点ててもらえるとは思わなかった♪

いつの日かのランチ。
居酒屋の昼にやってる。

別の居酒屋。
息子がバイトしてて行きたくなったのが理由。

竹島水族館
5年ぶりくらい、駐車場も増設で中も大混雑だったけど行く価値は有りました♪

家から近い温泉、コロナにも行きました。

施設の老朽化で終わりそうなイメージだったけど修理してサービスもパワーアップしてイイ感じになってました。