出雲大社 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

近い時期に同じ場所に行った方がいらっしゃいますが無関係です♪
仕事終わりに会社で貰ったお土産。
盆休みに行ったらしい。
トラックだから帰る時間は別々だから頂いた方は誰か分からなかったので聞いてみたら隣のトラックの3日に一度はミラー畳むの忘れるヤツ。

先輩の有り難い試練らしい(怒)

行った理由を聞いてみたらお礼参り。
昨年に結婚して良縁でそのお礼で今年も行ったらしい。
年齢はもうすぐ60歳。
出雲大社の御加護スッゲェな。


8年前に行ったけどウチは嫁に仲良くしたいと思う気持ちがないから喧嘩しっぱなし。


話したら加護が切れたんじゃないの?
と会社の人。
言われてみれば出雲大社に行った年の後はケンカが少なかったような。

釣りに忙しくていつになるか分からんがまた行ってみたいな~

しょうもないネタですいませんm(_ _)m