19浮き、軟体動物 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

タコが良さげ。と話を聞いて行ってみた。

出港地はほぼ貸し切りだがココでタコが1番?に上手い人の船が上加してる。汗
大丈夫か?

とりあえず出てみたが風も波も全く気にはならない。
落とし込み出来そうだから一時間ほど頑張ってみるがアタリ無し。
嫁がマスレンジャーでシーバスやってみると普通に釣りやがる。
でもサイズは極小ばっか。
沖のタコポイントにゴー♪
波と風が気になる。釣りはあまり良くない感じ。周りも釣れてない雰囲気。
混雑が始まったタイミングで風が怖いから逃げ出しました。

近場のタコポイントに戻って釣り再開。

ボクはワーム。50弱のマゴチをゲット。
アタリが無いからアイパイで強制流し。
嫁がポツポツ釣るがボクは釣れん(笑)

本当の根掛かりかと思ったら嫁が超巨大の4㎏サイズを釣りやがった。

朝マヅメも終わった感じで工事業者が潜水してるらしく早く帰る事に。

腹が減ったからラーメン♪

食べたら余計に腹が減ってきたので隣のマックで追加(笑)



思ったよりクーラー埋まって大満足な1日でした。
明日もまた浮きます。