釣り行きてぇよ〜(泣) | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

クソ馬鹿アンポンタワケの嫁が土曜日まで仕事してるせいで釣りに行けやしない↓↓↓

釣り堀は行けるがやっぱり釣りじゃない。


コレが苦になるわけじゃない。。。
ボクは運転が嫌いなんです。



ボートで疾走して




やっとまとまってきたから行きたいのに↓↓


シャローもやりたいんよ。




かと言ってこんなんなる日に釣りは行けないよね(笑)





嬉しいニュース♪

コレからに期待かな♪
名古屋の大高から蒲郡まで信号無しの一本道になったのは知ってるが蒲郡から豊川までの間って開通したの?




日曜は釣り堀には行きました。

釣りに来てるのに
「釣り行きたい(泣)釣り行きたい(泣)」
とぼやいてるの居たらボクです(笑)


真面目に釣れば冬でも普通に釣れるのは分かった。
嫁は冬でも8㎏になったから夏になれば去年の倍くらいいけるはず♪

フィッシングショーで貰ってきたヘラ浮きの楽しみ方。
応用すると変化が手に取るように分かり色んな釣りの釣果が著しく上がるのは内緒の話♪






アルバイトが馬鹿やらかしたのが有名になったクラ寿司に行ってきた♪
スシローみたいにグチャグチャの巻き物を平気で出さないからボクはコチラの方が好きです。

ドコの店舗がやらかしたか分からんが行った店舗は客の入りが悪くボク的には有り難い話でした♪
売り上げにまで影響を与えたアルバイト君の今後の人生やいかに!!?




嫁様、2月のいっぱいで今の仕事は変わります。
次の仕事は平日の8時から5時。長くても残業は30分まで。
就業時間が短くなるのは有り。と伝えといたがどう選ぶかな〜

ボクも今の便を2月いっぱいで降りて別の便に乗る予定です。
バックモニタと1日に12時間までの労働時間の約束が守られなくなったら転職です。

今からの時代、運転手はワガママが通ります。無茶な要求を向こうがしてくるんだからコチラも譲れない点を通さず会社の言いなりだと馬鹿を見るだけです。
サッサと転職した方が賢い生き方です。


祝日は関係ないから月曜から仕事です。