ゴムボ艤裝 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

釣りに行ったら不具合を感じます。
記憶が鮮明なうちに船弄り。
GWの初日から最終日まで船を弄ってました。

とどうでもイイ前置きは置いといて。

イメージと同一の完成品

2×4の6feetを切ってオールの差し込み口に穴を開けて挿しただけ。
穴はバカ穴です。


100円ショップにエサ箱を持ち込んで受け皿探し。
カニ桶はレンジでラーメンの蓋がピッタリ♪


魚探を出すのがメンドイから竿かけでm(__)m
イイ形です。

エサ釣りをしない時はちょっとした小物置き場に♪

エレキのマウントも少し改良。
鎖を切る前ですがワンタッチで取り付け取り外しが出来るように。


シーボーグ150の不具合。
大先輩に聞いたらバッテリーじゃないかと?

電源コード使ったらバッチリ。

タナコンだとなんちゃってリチウムバッテリーでも不具合は無いからシーボーグだと安全装置が邪魔してるかな?



来週も釣り行くぞ。(*´∀`)
ジギングかな~湾奥でチヌとシーバスかな~