牡蠣の食べ放題。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

元旦の釣りの片付けが終わって帰り始めた直後、
「牡蠣の食べ放題に行かない?」と提案。

魚は煮魚が大半で問題は食料と寝床。
寝床はいつもの車中泊、食料はイオンが有るはずだから元旦でもノープロブレム。

はい決定(笑)

帰路から行き先を変え、「ついでだから伊勢神宮に行く?」と向かいます。
5時に40分に伊勢神宮に到着するも内宮まで1㎞も歩く駐車場に止めないとアカンし、その日は断念。
牡蠣の食べ放題に行く前の朝の早くに行こうとするも駐車場が1000円もするから高いから伊勢神宮に参るのは中止。←ソコ?(笑)


結局はイオンで惣菜を買って


テッサが半額の2000円で売ってたりロブスターが1000円で売ってましたが普段から買う惣菜だけ買って~


タバコを買いつつコンビニの飯(笑)
車中泊場に移動して晩酌して爆睡。
もっと早くに思い立ってたらカワハギの肝溶かし醤油の刺身も晩酌の1品に加わってただけに残念( ´△`)


去年は来れなかったから二年ぶりかな。


写真では分かりにくいけど景色と安っぽく仕上げてる造りと安い値段で食べれる点でお気に入りの店です。


今回の調味料。
イオンの100円ショップで買ってきました。
ドレも旨かったけど塩が一番でした。