ゴムボを処分方法 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。





冷え性の僕にも良さげなこれからの冬の釣りにも助かるホットドリンク。
(コレ考えた人、天才じゃね?)に出てた飲み物。思わずパチリ♪



15時くらいからボートをチョキチョキ♪
嫁と息子にも手伝ってもらいます。
怒らせると怖いので素直に言うことを聞いてくれました(笑)


よく壊れるバルブがたくさんと非売品の持ち手が何種類か。
普通のハサミで簡単に切れます。
買うと意外に高いし普通には売ってない品物です。
オールロックは使わないから外しませんでした(笑)
書いてて思い出したけど補修用の布を取っておくとイイかもしれませんね。


よく壊れるボート入れの袋とネズミの口が届かなかった寅さんがくれると言ってくれたセンターキール用のチューブ。
これだけのパーツ取りが出来ました♪