スキー&スノボ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

行ってきました。終わり(笑)


書く事はあるっちゃあるけどなんかメンドイ(笑)
SNS依存症にならないための自分なりの努力なんで更新も少なくランキングが下がっても喜んでる自分です。

ま、記録はしたいんで書きますが…
土曜日は休みだが奥さんと動きたいボクは昼までには仕事が終わると言うので待ちます。二時間で終わり、ナンダカナ
すぐに迎えに行き買い物と食事にGO!
仕事用の鞄を買い、寿司屋かいおうでメシを食べ銀の匙の原作が見たくなりマンガ喫茶に行き夕方に帰宅。
早いけどスキーの準備をして出発します。
相も変わらずガラガラで道路の雪も殆どありません。
到着してすぐに就寝。8時のリフトに合わせ起きる予定が9時にスタート。
ボクはボードとスキーを交互に滑りながら昼寝はせず16時までミッチリ滑り終えます。

スキーでこのスキー場に来始めた時はすいてるから38度を滑ってましたが今日覗いてみたら怖くて無理です((((;゜Д゜)))
降りる気にもなれませんでした。
スキーのコブも何回か挑戦しましたが全くダメ。幼稚園児の方がボクより上手です。

途中でボードの集団がコブに入ってましたがボクは好きにすればいいと思ってますがスキーヤーの方は嫌な目で見てます。
度を越して有料にでもなられたらかなわんので大目にみてもらいたいです。
メシを車に食べに戻ってきた時に関市の方にGWのおんたけ2240は良いと教えてもらえ更には当スキー場のリフト半額券も頂く事ができました。
いやはや感謝です(^人^)
滑り具合は一日ずっと晴天で風もなくこの時期だとありがちな地面むきだしもありませんでした。
ただ気温が高く昼からベシャベシャで足は取られまくりです。

来週は半額券も貰えたしまたスキー行くぞぃρ( ^o^)b_♪♪