永遠の0 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

今朝の話ですが奥さんを会社に送って行くときに奥さんがポストを開けたらなんと去年の9月頃に見た映画でアンケートに答えるとなんか貰える。
に当選しまして映画のタダ券が入ってて03月21日に映画の公開が終了する永遠の0を見に行ってきました。
明日のスキーは弁当の用意まで頼んだのに中止になりました(笑)

公開前にセブンイレブンのジュースのオマケの零戦を集めた事があるので見たかった映画ですが見たのは今日。(笑)

内容は水曜日に大雨で仕事がしたくなかったのでサボってマンガ喫茶で原作の漫画で見ましたがボクはマンガの方が意外と知られていない大平洋戦争が詳しく載っていて分かりやすく永久保存版にすべきと思えました。

もうちょっと詳しく書こうと思ったけどもういいや♪