【この記事のポイント】
・河口湖最終日の朝食は前日に綿半スーパーセンターで購入しておいた惣菜パン、値段も安くカロリー控えめで健康的



2泊3日の河口湖最終日、今日は天気には期待でいない予報でしたけど、果たして富士山は見えるだろうか。

お、雲は多いけど富士山はくっきり。
3日連続で富士山が見えるなんて、ラッキーこの上なし。

朝食は、昨日行った綿半スーパーセンターで購入したパン。

確か過去にもこのゴマとクリームチーズのパンは食べたことがあるはずで、もう一品のハムチーズのちぎりパンは初めてじゃないかな。
どちらも200円もしないもの、カロリーも250Kcal未満と身体にも優しいんです。

製造している会社をみると、「有限会社 パン屋です」。
ホームページは…あ、これですかね。

オンラインショップもあるようですけど、名前の秀逸さに感心。

どちらのパンも軽めで飽きのこない味、ホームページに書いてある「毎日通いたいパン屋」というのを実践しています。

胡麻の香ばしさとクリームチーズのコク、エピのような具材ながらも柔らかいパン。
特別感はないものの、近所のパン屋さんにありそうな味わいは嬉しいものです。

お腹も満たされたし、さて、帰路の途中にある観光地へというところで、続きはまた明日。

 

綿半スーパーセンター富士河口湖店
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910
0555-83-3811
営業時間 9:30〜20:00