スマホいじって3分ぐらいで目疲れるし、これはまさか!?殴られ過ぎたダメージか
と、ボクサーな私は危険信号を察知し、手遅れにならないうちに眼科へ!と学校をサボり昨日は家族揃って眼科へGO
自分は2009年の最強後楽園の決勝でにっくき?!(笑)☆すぐる☆君との殴り合いの末、飛蚊症になりこれはヤバイ
と思い、直ぐに眼科に行って瞳孔開いて検査して貰うも全くの異常なし👍その後に、ハードパンチャー黒田選手との試合後に、またまた逆の目に黒い点が
こ、これはついにやってしまったかー⤵︎と思い、またまた直ぐに眼科に行くも問題ナシ❗️
と思い、直ぐに眼科に行って瞳孔開いて検査して貰うも全くの異常なし👍その後に、ハードパンチャー黒田選手との試合後に、またまた逆の目に黒い点が
こ、これはついにやってしまったかー⤵︎と思い、またまた直ぐに眼科に行くも問題ナシ❗️いや、いや、明らかになんか見えるんですよ~。裂孔とか剥離寸前なじゃないっすか!?と眼科を3件ハシゴするもの、綺麗なもんですよ!若干の濁り?はあるけど、加齢によるものじゃない?!とのこと(笑)加齢ってー
と、嘆いた数年前。今度こそは何かある❗️飛蚊症は増えてないけど、違和感ありすぎなんで。

と、嘆いた数年前。今度こそは何かある❗️飛蚊症は増えてないけど、違和感ありすぎなんで。と、眼圧や視力検査などをして最後の診察。
全くの異常なしでした(笑)視力も裸眼でそんだけ見えてれば医者としてすることないですよ!疲れ目とるビタミン剤入りの目薬出すぐらい。羨ましい!と‥。
嬉しいのやら、この疲れ目はどーしたらよいのやらと複雑な気分になりました(笑)子どもも最近YouTubeにハマってて、視力気になってたけど、2.0ぽく皆んななんで来たの❓って顔されたけど、視力は良いに越したことないですね~
