後楽園ホール‼︎ | 須田拓弥のブログっす〜。

須田拓弥のブログっす〜。

スポーツ大好き人間です♫
日常の出来事てきとーに書いてます( ̄▽ ̄)

{7B672B82-83FF-437B-8E48-CD1925F0E80B:01}

今日は試合後にスパーリングでお世話になった志賀君の応援にメラメラ
サウスポーとの試合という事でスイッチしてのスパー汗と中々難しかった(笑)志賀君は3勝2KO無敗とパンチもあり、試合後に直ぐに緊張感あるスパーリング出来て勝利に浮かれるかとなくボクサーモードになれて良かったニコニコ

そして無敗キープを掛けた志賀君の1戦は!!



見事、4RTKO勝利アップアップ

{A1FD0BA8-FCE1-4A33-96E4-B837F7876FC3:01}

ただ、序盤優勢に試合を進めるも1R終了間際に左ストレート貰ってダウン叫び
後半もハードパンチで攻め立てるもキャリアあってタフな相手のパンチを時折貰ってヒヤヒヤの試合でした(笑)。いい経験になったかな音譜

今日の試合はほぼKO決着の多い試合でかなり楽しめたクラッカーメインも倒し倒されのスリルある展開の試合が最終ラウンドまで続き、やる気になれた1日ニコニコ

1試合目には2戦2敗ながらも、応援せずにはいられない名前ビックリマーク
{B3262DC0-28CF-46E2-992A-52A6F4071B9E:01}

まぁ、タクヤでしたが…。