今日は試合後にスパーリングでお世話になった志賀君の応援に

サウスポーとの試合という事でスイッチしてのスパー
と中々難しかった(笑)志賀君は3勝2KO無敗とパンチもあり、試合後に直ぐに緊張感あるスパーリング出来て勝利に浮かれるかとなくボクサーモードになれて良かった
と中々難しかった(笑)志賀君は3勝2KO無敗とパンチもあり、試合後に直ぐに緊張感あるスパーリング出来て勝利に浮かれるかとなくボクサーモードになれて良かった
そして無敗キープを掛けた志賀君の1戦は

見事、4RTKO勝利



後半もハードパンチで攻め立てるもキャリアあってタフな相手のパンチを時折貰ってヒヤヒヤの試合でした(笑)。いい経験になったかな

今日の試合はほぼKO決着の多い試合でかなり楽しめた
メインも倒し倒されのスリルある展開の試合が最終ラウンドまで続き、やる気になれた1日
メインも倒し倒されのスリルある展開の試合が最終ラウンドまで続き、やる気になれた1日
1試合目には2戦2敗ながらも、応援せずにはいられない名前




