ボクシング日記vol.30 | 須田拓弥のブログっす〜。

須田拓弥のブログっす〜。

スポーツ大好き人間です♫
日常の出来事てきとーに書いてます( ̄▽ ̄)

最強後楽園決勝戦で敗退し、自分の思い通りに事は運ばず足の痺れも悪化が進むままで、手術をする事にし2009年の締めくくりドクロ

↓mixi

分かれ道…

2009年11月09日12:39

編集する

全体に公開

{69C5325E-6141-418E-B4C7-935850D529BC:01}


就活をほうり出し、沼田ジムにフラフラと行き着いて7年。 
最初は友達とライセンスぐらいは取ろうぜ~むふっ。から始まり、デビュー戦ぐらいはやるか!目指せ新人王!!と徐々にはまっていき、負けたり勝ったりはして日本タイトルマッチまで経験する事ができた。 
日本タイトル奪取はならず、リベンジじゃぁ~パンチと最強後楽園にエントリーも敗退泣き顔。 
でも不思議とボクシングは辞めたいとは思えない。スポーツは元々好きなのもあるけど、まだまだやれる右斜め上伸びる自信あるしぃ右斜め上とポジティブ度は抜群にいい。 
もう7年もやってるんだけどね(笑)。 

ただ、今順天堂病院に来て診察待ちなのだが、先生の見解次第では現役続行不可能かも…冷や汗。まぁ、人生なるようにしかならないと思ってるんでどんな事言われても仕方ないと思うようにはしてるけど、あがくだけはあがきます(笑)。 

あぁ、あと30分…げっそり 


賭け

2009年11月09日21:44

編集する

全体に公開


手術は御茶ノ水で結構してくれる事になりました!
ただ、4つの事を理解して了承してくれたらとの事。
1:血管損傷により死ぬ危険がある事。
2:足が麻痺して動かなくなる可能性がある事。
3:現状より悪化する可能性がある事。
4:再発の恐れがある事。

といい事いわないし…げっそり
まぁ、ほっといて良くなる可能性はない。とキッパリ言われたんで、わずかな可能性でもいいから賭けてみようと頼みました~病院。入院まで空き待ちなんでいつになるかは分かりませんが、無事に復帰出来る事祈って後は運を天に任せますウッシッシ手(パー)

下手したら来年は就活してリーマン生活とボクシングライフも目指せ競艇選手も叶わず人生終了の可能性もありますが…泣き顔そうならないように皆様上手くいく事を祈っててくださ~いがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

by mixi日記。

と、脅されながら御茶ノ水の順天堂で手術を結構‼︎腕はピカイチとの事でここでダメなら自分の運が無かったと言うこと。と、腹をくくり初の全身麻酔による手術
病院。ベッドに横になったまま手術室に運ばれる時は天上の電気がやたら眩しくドラマのワンシーンみたいでちょっとドキドキした記憶が叫び。手術自体は全身麻酔なんで、ぐっすり寝て起きたら終わってたてひらめき電球みたいな感覚(笑)明らかに手術前より全然良くて、次の日には歩けてたにひひ
ただ、現役続けたい気持ちと、結果だしてくには無理かなぁ。と思う自分。モンキーターンを入院中に読破したのはボクシング辞める気満々だったからではない(笑)