今年のゴールデンウィークはなんと連休をもらいました!
いつもは1日だけだったので旅行とか出来なかったんですが、今年は仕事を3月に退職したから、書類の整理や手続きとか貯まっていたのでそれを1日かけて終わらせるというゴールデンウィークらしからぬ休みの使い方をして、2日目は友達と京王多摩川でバーベキューをしました!
久しぶりに外で食べるご飯は美味しかった!
やることをやったからこれからの休みの日は何処かに出掛けようと心に誓った日にもなりました。
今日から仕事してますが、まぁからだが動かない(笑)たった2日休んだだけなのに(笑)
