昨日は大切な方の誕生日!
朝から色々考えたけど・・・
昼過ぎまで寝てしまった(>_<)
急いで買い物に
やっぱり地震と放射能の影響で水も無いし、カップ麺も・・・
まだまだ品薄が続きそう(>人<;)
まぁ色々作ったけど、美味しかったみたいだから良かったo(^▽^)o
写真デジカメで撮ったから載せれないけど、頑張った!
と自分を褒めます笑
早く寝てしまったから今起きてしまった(>_<)
全然寝れない
頑張って寝ます!
BoAのDVDいつくるんだろう?
買いだめはやめましょう。
必要としてるひとが困っちゃう。
iPhoneからの投稿
朝から色々考えたけど・・・
昼過ぎまで寝てしまった(>_<)
急いで買い物に
やっぱり地震と放射能の影響で水も無いし、カップ麺も・・・
まだまだ品薄が続きそう(>人<;)
まぁ色々作ったけど、美味しかったみたいだから良かったo(^▽^)o
写真デジカメで撮ったから載せれないけど、頑張った!
と自分を褒めます笑
早く寝てしまったから今起きてしまった(>_<)
全然寝れない
頑張って寝ます!
BoAのDVDいつくるんだろう?
買いだめはやめましょう。
必要としてるひとが困っちゃう。
iPhoneからの投稿
今日は、お休みだから早めに行動して、色々な事をしようと思ったけど、
昼に起きてしまい(; ̄O ̄)
何も出来ずにドームに向かう事に、、
彼女の付き添いでいきます!
自分も好きですけどねo(^▽^)o
途中でiPhoneケースをビックカメラで買って、ドーム着いたら、サンドを買ってグッズ売り場へ・・
寒い寒い(; ̄O ̄)
良く皆様並んで風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ
LIVEは楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
MCは良いですね!
笑いぱなしでした!
今日は着席席だったのでネットが邪魔だなっと思ったけど、見やすかったです。
光一が目の前でした!
ステージのえいぞがキレイで神秘的でした!
明日また仕事だからねます( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
昼に起きてしまい(; ̄O ̄)
何も出来ずにドームに向かう事に、、
彼女の付き添いでいきます!
自分も好きですけどねo(^▽^)o
途中でiPhoneケースをビックカメラで買って、ドーム着いたら、サンドを買ってグッズ売り場へ・・
寒い寒い(; ̄O ̄)
良く皆様並んで風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ
LIVEは楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
MCは良いですね!
笑いぱなしでした!
今日は着席席だったのでネットが邪魔だなっと思ったけど、見やすかったです。
光一が目の前でした!
ステージのえいぞがキレイで神秘的でした!
明日また仕事だからねます( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿

