本日は、唐津「GⅠ全日本王者決定戦」が優勝戦!明日16日は、休館日となります。 | BOAT RACE TICKETSHOP りんくう モンスター企画 野中和夫の公式ブログ

BOAT RACE TICKETSHOP りんくう モンスター企画 野中和夫の公式ブログ

  競艇界のモンスター野中和夫です。

  大阪府泉佐野市の泉佐野漁港「青空市場」近くに、ボートレースの場外舟券発売所を、
  2012年12月15日にオープン後は、ファンの皆様とともに、
  イベ ントなどを含め、一緒に盛り上げていくため
  頑張っています。

ボートレース宮島「GⅡレディースオールスターズ
2017年2月28日(木)から開催!
詳しくは下記の画像をクリック(特設サイトにジャンプします)





「ミニボートピアりんくう」4周年記念!“今年もありがとう”大感謝祭開催!


 

 

皆様のご来場お待ちしております。 


休館日のお知らせ
12月16日(金)
誠に勝手ながら
休館日とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。


12月17日(土)の場外舟券発売
尼 崎「ニッカングローリー賞」
第4日目
 
鳴 門「GⅢオールレディース 第32回渦の女王決定戦競走」
第5日目 準優勝戦

宮 島「GⅢマンスリーBOATRACE杯」
第4日目

徳 山BP呉開設24周年記念 tysテレビ山口杯争奪戦 
(*モーニングレースの為4Rからの発売)
第6日目 準優勝戦

ナイター桐生「第19回東京スポーツ杯
第2日目


ナイター若松「匠シリーズ第8戦若松かっぱくん杯」
第5日目 準優勝戦

12月15日(木)に発売したレースは・・・・!
Morning*徳山
Day*唐津GⅠ・尼崎・鳴門GⅢ
Night*蒲郡・若松



りんくう館内放送・モンスターTV
本日は、元サンケイスポーツ記者の児島一彌さんによる
唐津GⅠの「推奨・解説」を放映
舟券ゲットのチャンスにつなげていただけたでしょうか?

「MBP名張」については以下をご覧ください。(下記の画像をクリック)
↓↓↓
(公式ホームページ)

(名張スタッフブログ)



唐 津GⅠ〜優勝戦
九州のエース瓜生正義選手が、準優勝戦も深いイン戦を押し切ってきっちりと優勝戦①号艇をゲット!
機力も文句はつかないレベルに仕上がりました

インから速攻勝負あるのみ!!!
スタートはコンマ08のトップスタート!
一気にイン先マイへ

 

後方とぐんぐんと差を付け、見事優勝!!

GⅠV16回目、通算V72回目の優勝を飾りました
おめでとうございます( ^∀^)


尼崎〜第2日目
12R・予選特選では、
外枠⑤号艇・⑥号艇が好スタート!!
しかし①号艇•山本寛久選手がしっかりとインから逃げ、人気の決着となりました

3着には、野澤大二選手!初日は連勝、本日1着・3着で好調
得点トップです!
同じく得点トップタイは、杉田篤光選手!今日は連勝で、しっかりと得点を伸ばしていますよ〜

地元兵庫からは、3連対キープの加藤翔馬選手が得点7位につけています(╹◡╹)

若手にも頑張ってもらいたいですね


鳴門GⅢ〜予選3日目 
さぁ、こちらはミニボートピアりんくうで大人気の女子戦!!
本日連勝、得点トップは地元・岸恵子選手!
7R・11R見事1着で、内枠dayをしっかりと決めてくれましたね( ◠‿◠ )

地元の声援もあるので、より一層気合が入りますね


大阪支部・西村歩選手は初日をしっかり巻き返してきましたね

これからの活躍に期待しましょう!!


徳 山〜予選4日目
今節7日間の長期決戦!
4日目の今日は、出畑孝典選手が大活躍!!本日連勝!昨日から3連勝で、4日目終了時点で、得点2位につけています


メイン12R・特選では、①号艇•村上純選手が見事イン逃げで、トップを守りきり1着に

本日2着・1着で、明日も活躍してくれそうです( ´∀`)


得点トップは、愛知支部・丹下将選手!
2連対キープでこのままトップ通過となるでしょうか!?お楽しみに




夕方17時からは、有料指定席がとってもお得!
↓↓↓


17時まで待てな~い方にはコチラ!!
事前にご予約していただくと、
“お得に”ご利用いただけますよ~。

【専用車の御案内】

午後4時から30分おきに、南海「泉佐野駅」「りんくうタウン駅」まで、お送りいたします。


☆ミニボートピアりんくう モンスタークラブ☆
来場スタンプを集めて、素敵な景品をゲットしよう!
入会費・年会費無料!!

ミニボートピアりんくうのTwitter・Facebookも日々更新中。
是非、ドン!ドン!アクセスしてくださいね。
↓↓↓

   

 

(公式ホームページにとびます。)