2018年仕事納め | 岡山市議会議員  高橋 雄大 人への投資を通じて真に強い岡山市を創造する オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018年仕事納め

2018年も仕事納めとなりました。といってもこの仕事はなかなかきりがなく、「納まる」ということはありませんが、今年も残り1日ということで、どこかで区切りをつけなければなりません。
今年は冬季オリパラやW杯での日本の活躍に勇気をもらいながらも、未曾有の豪雨災害に苦しめられた災いの1年でもありました。

2期目の任期も残りあと数ヶ月。年が明けると来年度の当初予算を審議する、任期中最後の定例議会も始まります。
来年はこれまでの公務や政務、地域の中での様々な地道な取組みの積み上げを結果につなげる年にしなければなりません。
一つひとつの行いに誠意を持ち、おかやまに確実な足跡を残していく仕事をしたいと思います。
来年もご指導よろしくお願い致します。