1期生の会 | 岡山市議会議員  高橋 雄大 人への投資を通じて真に強い岡山市を創造する オフィシャルブログ Powered by Ameba

1期生の会

おはようございます。

春のセンバツ高校野球が終了しました。


東北勢初優勝はまたもおあずけになりました。。


こどもの頃見ていた高校野球のお兄さんがいつの間にかひと回り下の世代になっています。

また夏も楽しみにしています。


そして今日は、各定例議会ごとに行っている1期生交流会があります。

当選1回の皆さんと意見交換する貴重な時間です。


前回の改選では15人の新人議員が誕生しました。

15人といえば議会の中でも最大勢力ですよ…。


会派こそ違えど、比較的世代が近い方々と日頃から意見交換をしながら、

将来ある局面にきたときに正しい判断がみんなでできるようなコミュニケーションを取り続けていきたいなと思っています。

そういう意味でも1期生の会は非常に意義のある集いなのです。