ひさしぶりに… | 岡山市議会議員  高橋 雄大 人への投資を通じて真に強い岡山市を創造する オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさしぶりに…

6日~7日にかけて、本当に久しぶりに、7~8年ぶりくらいにかなりハードな風邪をひきました。


5日の夜に猛烈な寒気がしたので、帰って熱を測ると38.4℃。「うわっ!」と思い、

すぐに薬屋さんで市販の風邪薬を購入し服用。早めに休みました。


深夜に目を覚まし、また熱を測ると36℃台に!全然余裕だぜ!と思い眠りにつき、

翌朝、異常なまでに汗をかいて目を覚ますと、何と40.3度に上昇。「40」という体温計の数字は

小学生以来…。急に力が抜けて1日フーフー言いながら寝込んでました…。


昨日の夜にようやく復活しましたが、市内で風邪やインフルエンザが流行しているようです。


体調管理には気をつけたいと思います。