高橋雄大事務所第1期インターン | 岡山市議会議員  高橋 雄大 人への投資を通じて真に強い岡山市を創造する オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋雄大事務所第1期インターン

こんにちは目

今日は週に1回の天神山文化プラザに行く日ビックリマーク

ということで、

最初に入った『Iris展』ではポスターなどでお世話になってる方とお会いしました。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba
これがその方の作品なのですが、

震災の悲しみから復興への希望を表現された作品ということ。

とても力強く目立っていました。


最後に入った『わかくさ会展』では、学生たちの書が展示されていました。

優秀だと思う作品を3点あげて欲しいと係りの方に言われたので、

私、まったく書にはあかるくありませんが、僭越ながら選ばせていただきました。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba
1番は『寛容と忍耐』なんて素晴らしい言葉。

書が上手いとかどうとかは判断できないので、言葉で選びました。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ストイックでいいですねぇ…。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba
名前が入ってるから入れてみました。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にがんばろう日本!!




午後からは来月から来てくれる僕がはじめて受け入れるインターンの子

と面談しました。

なかなかいいキャラの好青年で安心しました。


それでは今週末も供に頑張りましょう。



高橋 雄大 岡山市政に『若い力。』 オフィシャルブログ Powered by Ameba