被災者支援募金の振込み口座について。 | 岡山市議会議員  高橋 雄大 人への投資を通じて真に強い岡山市を創造する オフィシャルブログ Powered by Ameba

被災者支援募金の振込み口座について。

トップページでご案内しています

民主党岡山県連での

被災者支援募金の振込み口座について

振込み先に変更がありましたので

ご案内いたします。




■名称:「東北地方太平洋沖地震」被災者支援募金

■振込先:中国銀行 大供支店 (普) 1675484

<口座名>民主党岡山県総支部連合会 募金口座 代表 柚木道義



急遽のご案内でしたので

当初通常の口座を使用していましたが

現行では専用の口座を開設しました。

ご案内が遅れまして申し訳ございませんでした。

一部、県連のHPにも以前の口座番号が表示されている

ようですが、上記の口座で統一させていただきます。



以上、よろしくお願いいたします。



そして!この件で

メッセージでご連絡いただきました、

K様、ありがとうございます。

対応が遅くなりましたことをお詫びいたします。

今後とも引き続き宜しお願いいたします。




事務局 黒田