2021年の一生モノな時計購入 | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 2020年11月に、デイトナマラソンを奇跡的に完走し、デイトナの黒を購入し、2021年は、一生モノな時計の購入はないなと思っていたのですが… まさかの出会いが、12月にありました。


 こちらです。ボックスからの

 
 購入したのは、ロレックスのGMTマスター2です。

 購入制限が明け、またマラソンを始めて、奇跡的に出会えました。🐴⚽

 さらに出会いは続きました。夏に初めてAPのブティックに行き、一目惚れした、時計がまさかの入荷連絡がありました。
 ボックスからの、
 
 一目惚れした、CODE 11.59のピンクゴールド、ブルーダイヤルの三針です。

 まさかの出会いでした。かなり背伸びした、購入になりましたが、この時計が似合う男を目指し、来年以降も頑張ろうと購入を決めました🐴⚽

 サイコーのこの時計を大切に、思い出を刻んでいきたいと思います。✨

  今年ラストのブログになります。来年もよろしくお願いします。よい年越しをおすごしください。