デイトナマラソン② | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 


 かなり前回のブログから期間があいてしまいました。


 デイトナマラソン完走のブログの続きになります。✨


 子供がまだ小さく、土日にあまり時間がとれず、平日の会社の終わる時間も早くないので、スタート時は、自宅から近い1店舗のみマラソンを行っていました。


  入場制限がかかるほどマラソンランナーを見かける店舗ではありませんでしたが、それでも初めの頃は、在庫確認のみで店員さんとの会話は終わっていました。 

 ※店員さんの対応が塩対応という訳ではなかったです。


  マラソンで店舗に通う回数が増えてくると、顔を覚えていただき、色々な話ができるようになりました。デイトナ以外のロレックスのおすすめの時計や機能、ロレックスの歴史、所有している時計や好きなファッション等、在庫がなく残念な気持ちにはもちろんなりましたが、心が折れるということはなかったです。この店舗には、約半年で60回程度通いました。


 残念なことにこの店舗では、デイトナに出会うことはできませんでした…


  自分の所感になりますが、マラソンの回数を重ねるとこで、店員さんとのコミュニケーションは取りやすくなりますが、購入できる店と必ずしもイコールではないんだなと、感じてます。🐴⚽