3連休の自由時間 | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 久しぶりなフリータイム。ただコロナのため、遠くに行けず。

 一番の親友への結構祝を購入し、デイトナマラソンを1店舗し(出会いなす)、ランチをして、その後は、カフェで勉強をするのんびりな一日でした。

 親友のプレゼントは、バカラのペアグラスにしました。グラスに西暦が入ってるので、お祝いとしてよく購入してます。

  せっかくの自由時間なので、気分だけでも上げるため、フル装備ででかけました。

リストは、今一番気に入っている、ロレックス青サブとフレッドフォース10

 ネックレスは、ダミアーニのベルエポック


 足元は、修理から帰ってきた、JMウェストンのローファです。
  ※正規店にメンテナンスをお願いしてました。初めのメンテナンスは少し微妙だったのですが、その旨を伝えたところ、再度丁寧にメンテナンスしてくれました。やはり、正規店の対応は、素晴らしいですね。

 コロナでモヤモヤしていた気分が少しすっとしました。

 早く、コロナが終息しますように。