2019年の総括 | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 2019年も残りわずかなので、2019年の自分の中でのお買い物を振り返ってみました。

 2019年の一番の物欲は革靴でした。
夏に行った、ノーザンプトン聖地巡礼は、間違いなく、今年のベストトピックでした。

 戦利品たち。沢山の一生物な革靴に出会えた、ノーザンプトン聖地巡礼。サイコーでした。

 ジョンロブ、エドワード・グリーン、クロケット&ジョーンズと一気に一生物な靴が増えました。


 その後も、革靴物欲が止まらず、オールデンの個人輸入もチャレンジしました。

 さすがに2020年は、革靴の購入は控えていきたいと思います。(笑)

 続いてアクセサリーです。
昔から狙っていた、ネックレス、ブレスレットを購入しました。

FREDのフォース10(ゴールド)

 ダミアーニのベルエポックです。

  大満足な一生物な相棒に出会えました。

  ラストは鞄は、ベルルッティのクラッチバッグです。

 沢山の一生ものと出会えた素敵な一年でした。

 2020年は、なるべく物欲を押さえつつ、素敵な一生ものに出会ったときは、購入したいなと思います。(笑) 第一候補は、鞄です。