人間ドックからのフリータイム | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 今日は人間ドックでした。いつもの病院が予約できず、初めての病院です。宿泊コースなのですが、バリュームが二日目とのことでまさかの今日も食事制限です。

 なので、ランチだけでも楽しもうかと、ウルフギャング六本木にいってきました。

  ハッピーアワーの時間帯は、カウンターですが、ビールが500円なのでめちゃくちゃお得です。ご飯は、ステーキサンドを頼みました。

 めちゃくちゃ旨かったです。ハワイを思い出します。

  昼飯を食べてから、ヒルズのジョンロブを見たり、ISETANメンズを見たり至福な時間を過ごしました🎵

 今日の腕時計は、フランクミューラーのブラッククロコ、ブレスレットは、フレッドのフォース10です。ケーブルはブラウン。

  お気に入りの物を身に付けるとテンションが上がります。

  次は初個人輸入について書こうと思います。