秋の休日 | アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

アラフォーサラリーマンの思い出備忘録

三十代サラリーマンの日々の備忘録と買い物日記
時計、靴、革小物、アクセサリー、一生物を買ってきます。
旅行も好きなのでたまにアップします

 週末の自由時間。色々あったので久しぶりです。

 せっかくなので、お気に入りの一生ものを身につけ、オシャレして出掛けました。

 まずは、ISETANメンズをぶらぶらと。
ジャケットや靴のコーナーはテンションあがります。やはり、黒系の靴に目が行きます。

次は、ベルルッティ青山店へ。
  クラッチバッグと名刺入れをメンテナンスしてもらいました。待っている間に見ていたバッグが欲しくなってしまいました。(笑)

 最後は、麻布テーラー二子玉川店へ。
実は、ジャケットオーダーデビューを検討しています。ほぼ生地が決まりました。初オーダーは、別のブログに書きます。

  まだ、約2ヶ月ありますが、2019年最後の買い物は、ジャケットオーダーになりそうです。

  ちなみに、今日の腕時計&アクセサリーは、
フランクミューラー&フレッドのフォース10,.

靴は、オールデンのバーガンディコードバン。

バックは、ベルルッティのクラッチバッグです。

 お気に入りの一生ものと過ごした休日は、サイコーの1日になりました。明日、明後日は家族と楽しい休日を過ごす予定です。