加圧トレーニングでの数字以外の効果 | パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

パーソナルトレーニングスタジオ「ボアソルチ」のブログ

2011年11月に中信地域初のパーソナルトレーニングに特化したトレーニングスタジオです

こんにちは。

長野県松本市のパーソナルトレーニングスタジオ「BOASORTE」の渡邊です ニコニコ


今週も無事に営業が終了いたしました!

トレーニングにお越し頂いた会員の皆さまありがとうございました。

そして明日は定休日ではありますが3周年を迎えます。

休みなのにソワソワしてます(笑)


更にヒーターを新調しました!

今回はデザインと性能にこだわりました^ ^

{9C4313A8-1E7E-4ED4-8083-6C6BF6BEB662:01}



さて、通って頂いてる会員様は体重や体脂肪を落とす、身体を引き締めることを目標にされている方が多いですが体重や体脂肪の数字以外の効果も運動や食生活の改善をで実感して頂いてる会員様も多いです。


実感として


・肩こり・腰痛・膝の痛みが改善された

・仕事など日々の生活で疲れにくくなった

・姿勢がよくなった

・朝スッキリ起きられるようになった

・むくむ事が少なくなった

・血液検査の数値が良くなった

・手足の冷えが改善された(冷えを前ほど感じなくなった)

他にも細かくはありますが、大きく書くとこの辺りでしょうか。


もちろん体重や体脂肪の数字が減るというのが一番効果としてわかりやすいですが、それに付いて数字では見えない効果もあります。


数字も大事ですが、上で挙げたような効果が出てくる事によって日々の生活に活力が生まれます。

そうなることで、今の生活よりも更に楽しい生活を送れる事は間違いないと思います。


もっと松本でも運動や食事、健康に気を使う方が増えるように頑張って行きたいと思いますニコニコ




【店舗情報】


「完全マンツーマンの加圧トレーニング・マスターストレッチスタジオ ボアソルチ」


誰にも見られない空間で集中してトレーニングができます。


長野県松本市渚1-1-3in the LIFE nagisa 1F
TEL/0263-28-2911
(完全予約制)

※セッション中はお電話に出る事ができませんのでこちらから折り返しお電話致します。
営業時間:月~金9:00~22:00(最終受付21:00)土9:00~19:00(最終受付18:00)

定休日:日曜日
mail:kaatsu-boasorte@hotmail.co.jp

3ヶ月での結果はコチラ
(参考までに)


6ヶ月での結果はコチラ
(参考までに)

長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ
様々なトレーニングツールを使って一人一人に合わせたトレニングを行います。


料金はこちらコチラ


長野県松本市のダイエット・ボディメイク・競技力向上専門加圧スタジオ「ボアソルチ」オフィシャルブログ

加圧体験(有酸素運動含む)4,000円が⇒ご入会頂いた方に2,000円キャッシュシュバック!


スタジオからのお知らせ]

□トレーナー募集のお知らせは コチラ

□入会金不要!長野初上陸、イタリア発祥のメソッド「マスターストレッチ」体験キャンペーン

コチラをクリック


【メディア情報】

□松本市商工会会報誌「見たり聞いたり」にスタジオをご紹介頂きました詳細は

コチラをクリック


タウン情報にマスターストレッチを紹介して頂きました 記事はココから

週刊まつもと「スポーツ男子特集」載せて頂きました。記事はココから

1月27日FMまつもと「松本日和」に出演しました 記事はココから