【愛媛の女性理容師の繋がり】NEW TOKYO | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今回ご紹介するそり媛メンバーサロンは
大洲市にある

NEW TOKYO

(ニュートウキョウ)キラキラ





二代目オーナーの旦那様とご夫婦でお仕事されてるサロンで、老若男女問わず子供にも愛されてるサロンラブラブ




仲良しご夫婦ラブラブ





雰囲気と空間を大切にされてる

NEW TOKYOさん💈

めちゃくちゃおしゃれキラキラ

写真が素敵でいつもチェックしてますカメラ


NEW TOKYO インスタグラム↓




女性理容師の奥様は、結婚されてから理容師免許を取得されたのですが、知識と技術の吸収力がハンパない!
一緒にお勉強してるのですが、少し先生から指導を受けただけで、劇的に触られる感触が変わっていくんですびっくり

私も負けていられないプンプン





完全個室ではないですが

女性のお顔剃りをするときは

パテーションがあるので

人の目を気にする事なくリラックスできますルンルン




ご夫婦、ご家族で通われるといいかもラブ

お近くの方は是非行かれてみてくださいね♪


詳しい情報はこちら💁‍♀️




そり媛についてはこちら💁‍♀️