【愛媛の女性理容師の繋がり】Cut in Share | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今回ご紹介するそり媛メンバーサロンは
大洲市にある

Cut in Shareキラキラ





数々の理容大会で優勝経験を持つ旦那様と奥様お2人でされてるサロン




落ち着いた雰囲気照れ



着付けとメイク以外ならなんでもできちゃう旦那様ハサミ

メンズ・レディース問わずファンの多いお店です



奥様がレディースシェービングをされてますが、個室になっているので、挙式前のボディシェービングにも対応可能ドレスハイヒール




男性の目を気にする事なくリラックスできちゃいます乙女のトキメキ

個室ってポイント高いですよねー!

この椅子、めちゃくちゃ座り心地いいんですよ♪

皆さんに座ってもらいたいラブラブ




お近くの方は是非行かれてみてくださいね!

詳しい情報はこちら💁‍♀️







そり媛についてはこちら💁‍♀️