明けましておめでとうございます | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテヘ!

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク

旦那様が送ってくれた初日の出門松キラキラ



三が日、あっという間に終わりましたアセアセ

長男  インフルエンザ
私  強烈な風邪(熱なし)
次男  インフルエンザ
主人  インフルエンザ

恐ろしいくらいの感染力でしたガーン

今日から仕事始めですが、これから正月休みが欲しい(笑)チュー



今年の目標は、

「家族に優しくする」


だったのに、すでに

足を痛がる長男に
「インフルエンザなんやから、仕方ないやろ。びーびー泣くな」

39度熱のある主人には
「まぁ、微熱よりは高熱の方が動けるよねー」

と…滝汗滝汗滝汗




本当すいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言い訳ではありませんが
小さな時から、
「病気をするのは、自己管理ができてないから。自業自得」

という教えの中育ち、40度近い熱が出ても仕事を休ませてもらえなかったという環境だったので、病人にかなりシビア(笑)



調子悪いならさっさと寝ろ



みたいな(笑)

長男と主人はかまってちゃんなのにショボーン



これから優しくしますてへぺろ