息子インフルエンザA | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

愛媛県松山市でシェービングをするならボアソルテへ!

シェービングビューティーボアソルテのRieですウインク

今年もあと残り1日…

なんて年末のご挨拶をアップしようとしたら、長男の様子がおかしいガーン

微熱ながらも発熱滝汗
足が痛くて寝れないとグズグズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛みに弱い息子チーン
冬休み中一緒に過ごしてた、大人&子供が片っ端からインフルエンザゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

嫌な予感でしかないガーン


ただ、微熱ゲホゲホ
高熱じゃないムキーッ


でも、足の痛みはきっとインフルエンザドクロ
検査しても出ないんじゃないか?

38度以上の熱が12時間経ってからじゃないと検査しても結果が出ないみたいで…


なんて自分に言い訳しながらも、息子のヘルプに負け救急へ病院
初めて行きましたDASH!


結果、インフルエンザA型ドクロドクロドクロ


まぁ、予想通り真顔

寝正月決定!

次男にうつらないのを祈るばかりチュー

さぁ、看病するぞ!