リトミック教室 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪



今日は、仕事の融通をつけて、桑原保育園主宰のリトミック教室に行ってきました!

1時間ちょっとの時間でしたが、物凄く充実した時間でした。

リトミックとは、音に合わせて体を動かしたり、タンバリンなど楽器を使いなごら歌を歌ったりする事だったのですが、息子も楽しそうでした。
もちろん私も楽しかったです(^-^)

家で遊ぶときにも使えそうな遊び方もあったので、当分それにはまりそうです!






Android携帯からの投稿