ありがとう!ダンナ様☆ | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今日は、定休日。
朝いつも子供に、体の上に乗っかられて「マンマー!」と叫ばれて起きるのですが、目覚めたらもう9時!

大変!朝ごはん食べさせなきゃ!

と慌てて飛び起きたのに、いるはずのダンナと息子がいない!

リビングに行くと二人で遊んでたので、急いでご飯を作ろうとしたら、もう食べさせてくれてましたо(ж>▽<)y ☆

さすがにサラダやスープは作れなかったと言ってましたが、できる限りの事を考えてしてくれた事に感激!

たまには、ゆっくり寝かしてあげたかったから…。

なんて言ってくれて、涙がでそうになりました。

子供が産まれて、自然に目覚めるまで寝てる事がなかったので、本当に感謝!

独身の時には、感じることのなかった小さな幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、1日穏やかでした(笑)

Android携帯からの投稿