耳つぼジュエリー♥ | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

妊娠・出産を経験してから、小さい子供がいるママの為に、またサロンになかなか来ることができない方の為、私がお伺いすることで出来る美と健康に役立つ技術はないかと考えてました・・・。


そして私にも出来るかも!と思い昨日、講習に行ってきました。


「耳つぼジュエリー」クラッカー


通信教育もあるという事でしたが、基本的に通信は苦手で、ちゃんと教えてくれるところを探してたところ、伊予市に先生がいらっしゃるということでした。


癒しサロン 杏花さんヾ(@°▽°@)ノ


すごく優しい方で、サロンもほっこり出来そうな雰囲気。

まるで自分のおうちでマッサージしてもらえるような、そんな素敵な空間でした。



講習が終わってもまだまだ話足りないくらいの勢いでした(笑)


家に帰ってさっそく身内を実験台ににひひ

そして耳つぼジュエリーを購入!


バシッとツボに張れるよう練習練習!

そしてどの耳つぼジュエリーがベストかこれからいろいろ試してみたいと思います。


お客様や興味のある方にお話ししてモニターになってもらおうと思います!



さぁー勉強勉強о(ж>▽<)y ☆
働くBOAママ奮闘記