難しいストロー飲み | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今一生懸命練習してるストロー飲み。


マグにしてもお出かけした時でも、ストローで飲めるとなにかと便利だと思い、


練習してみるもののストローをかみかみして、なかなか吸うことにならない。(´д`lll)


ストロー付きのジュースで、ストローをくわえた瞬間ジュースを押し出してみたり、


スポイトみたいに飲ませてみたり、いろいろ試してはいるのですが・・・


いまだ成功せず。゚(T^T)゚。


コップ飲みは、自分でもってコップを口にもっていくので、少しずつですが飲めるようになってきたけど・・・


「吸う」って事をまだ説明しても理解できないし、ジェスチャーで伝えても息子には遊んでるようにしか


みえないのか笑われます(笑)


「自然と出来るようになる」という人もいれば、「物心つくまえに、覚えさす方がいい」という人も・・・


三回食になったし、外食するにしても哺乳瓶がなければ荷物も少なくなるし・・・


教えるって難しいもんです