えひめこどもの城 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今日は、友達と一緒にこどもの城に行きました。


くもりだったけど、外でお弁当を食べるにはちょうどいいヾ(@°▽°@)ノ


上は小4、下は8か月とかなり年の差のある子供たち8人を連れてまま4人で行きました。


なので、遊びの内容がちがうので、ねんねちゃんたちはなかなかついて行けず、大変でしたがその子達でも


遊べるスポットがあり、みんな大満足(‐^▽^‐)


愛媛に住んでる小学1年生は一年間無料パスポートももらえお得感満載!


10円だしたら、チョークで落書きできる道路があったり、卓球やアスレチックジムのある建物があったり、陶芸


ができたり、レストランもありますがお弁当持って行ったら一日遊べる施設。


動けるようになったらまた行きたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ