第一回不活化ポリオワクチン | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

行ってきました!


不活化ポリオワクチン一回目。


愛媛には、二件個人輸入にてやっている所があり、その内の一ヶ所に行ってきました。


基本的に内診と予防接種の時間を分けている病院のようでした。

ポリオについては書面でいただきましたが、質問にも答えてくださいました。

数日前から下痢が続いてたので、お腹もしっかり診てもらましたが、大丈夫ということで、打ちました。


右足のモモに打ちました。その後20分病院で待機していて、異常がなければ帰っていいということでした。


打った後は、何事もなく今日も熱もなく元気です。



自分が納得できる方法がとれてよかった(^_^)


情報教えてくれた方や友人、国から認可はされていないもののお母さん達からの声にこたえて注射をしてくれた病院に感謝です♪