BCG | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

一週間前、3・4か月検診とBCG予防接種をしましたにひひ


検診では、順調に成長しているということでホッと一安心。


BCGは、剣山みたいなハンコ注射叫び



もちろん息子は号泣しょぼん


すぐに泣き止み元通りになったのでよかったのですが・・・


3日後、かなりご機嫌ななめ(苦笑)


やっぱりしんどかったのかなぁ・・・


一日ぐずってばかりでした。なかなか寝付かないし、寝てもすぐ起きちゃう目


ミルクやおっぱいもちょこちょこ飲み。


夜泣きも数がいつもより多かった。


いつもの予防接種ではあまり感じなかったのですが・・・


注射によって様子が違うからしっかり観察しなきゃいけませんね。